文字サイズ
よくあるご質問 >検索結果
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
検索結果123件のうち101-120件を表示
FAQ
タカシマヤポイントカードに貯まったポイントをタカシマヤカードに移行できますか?
続きを読む
遺失物はどこに問い合わせればいいですか?
タカシマヤカードと併用が可能な金種は何ですか?
株主優待カードはいつごろ届きますか?
ポイント付与対象外となるものは何ですか?
営業日・営業時間を教えてください。
カタログを送って欲しいのですがどこから申し込めますか?
タカシマヤカードの暗証番号を確認するにはどうすればいいですか?
海外のタカシマヤでもタカシマヤカードは使えますか?
オンラインストアで株主優待カードは使えますか?
機種変更後、再インストールしたらアプリが起動しません
インターネットからタカシマヤカードの解約はできますか?
タカシマヤアプリで友の会カードを登録するにはどうすればいいですか?
タカシマヤアプリで友の会カードの残高を調べるにはどうすればいいですか?
株主優待カードは家族でも使えますか?
限度額以上の価格の商品でも株主優待は適用されますか?
このオンラインショップは高島屋が運営しているものでしょうか。
【横浜店】ペットを連れて入店できますか?
【大阪店】店内のポイント率について教えてください。
【洛西店】催し・各階イベントについて教えてください