文字サイズ

よくあるご質問 >タカシマヤアプリについて >タカシマヤアプリについて >スマートフォンの機種変更をした場合について 

FAQ スマートフォンの機種変更をした場合について 

質問
スマートフォンの機種変更をする場合のタカシマヤアプリの引継ぎ方法を教えてください。
回答
新しいスマートフォンでタカシマヤアプリをダウンロードしていただき、ご登録済みの会員ID(メールアドレス)、パスワードを入力いただければ、引き続きご利用いただけます。
複数の端末に同一IDで同時ログインすると、エラー画面が表示される場合があります。機種変更後は新端末でのみタカシマヤアプリをご利用ください。


管理番号:810 / 作成日時:2025/06/10 03:00 PM

解決しない場合はこちらからお問い合わせください