文字サイズ

よくあるご質問 >タカシマヤアプリについて >タカシマヤアプリについて >【タカシマヤアプリ】スマートフォンの機種変更をした場合について 

FAQ 【タカシマヤアプリ】スマートフォンの機種変更をした場合について 

質問
スマートフォンの機種変更をする場合のタカシマヤアプリの引継ぎ方法を教えてください。
回答
新しいスマートフォンでタカシマヤアプリをダウンロードしていただき、ご登録済みの会員ID(メールアドレス)、パスワードを入力いただければご利用いただけます。
複数の端末に同一IDで同時ログインすると、エラー画面が表示される場合があります。機種変更後は新端末でのみタカシマヤアプリをご利用ください。

また機種変更後の端末で、利用開始前にエラーが連続して発生する場合には、旧端末のタカシマヤアプリを削除(アンインストール)をお試しください。
尚、Androidの場合は上記を行ってもアプリのデータが削除されずエラーが起き続ける可能性がございます。
その場合は、下記をお試しください。
 
■端末の[設定]→[アプリ]→タカシマヤアプリを選択→[ストレージ]→[データを消去]→[削除]


上記内容で解決しない場合は、下記までお問い合わせください。

※お問い合わせの際は、OSのバージョン・お使いの端末名・発生したエラーの状況などのお問い合わせ内容を詳しくお伝えください。
メールでのお問合せはこちら>> 

お電話でのお問合せはこちら>> 0120301558(受付時間:平日 午前10時~午後7時) ※8月2日(土)・3日(日)は受付

管理番号:810 / 作成日時:2025/06/10 03:00 PM

解決しない場合はこちらからお問い合わせください