文字サイズ

よくあるご質問 >タカシマヤアプリについて >各種ポイントカードについて >タカシマヤアプリでのデジタルPontaカードの表示、利用について

FAQ タカシマヤアプリでのデジタルPontaカードの表示、利用について

質問
タカシマヤアプリでのデジタルPontaカードの表示、利用について教えてください。
回答
デジタルPontaカードを連携すると、アプリで表示されるバーコードからポイントをためることや、つかうことができます。

カードの連携は、マイページ内の「ご利用可能なポイントサービス」のPontaのアイコンをタップし、お使いのポイントサービスを選択してください。

上記内容で解決しない場合は、下記までお問い合わせください。

※お問い合わせの際は、OSのバージョン・お使いの端末名・発生したエラーの状況などのお問い合わせ内容を詳しくお伝えください。
メールでのお問合せはこちら>> 
お電話でのお問合せはこちら>> 0120-301-558(受付時間:平日 午前10時~午後7時)
※8月2日(土)・3日(日)は受付  

管理番号:798 / 作成日時:2025/06/10 03:00 PM

解決しない場合はこちらからお問い合わせください