よくあるご質問 >タカシマヤアプリについて >各種ポイントカードについて >タカシマヤアプリでのデジタルPontaカードの表示、利用について
FAQ タカシマヤアプリでのデジタルPontaカードの表示、利用について
- 質問
-
タカシマヤアプリでのデジタルPontaカードの表示、利用について教えてください。
- 回答
-
デジタルPontaカードを連携すると、アプリで表示されるバーコードからポイントをためることや、つかうことができます。
カードの連携は、マイページ内の「ご利用可能なポイントサービス」のPontaのアイコンをタップし、お使いのポイントサービスを選択してください。
上記内容で解決しない場合は、下記までお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、OSのバージョン・お使いの端末名・発生したエラーの状況などのお問い合わせ内容を詳しくお伝えください。
メールでのお問合せはこちら>>
お電話でのお問合せはこちら>> 0120-301-558(受付時間:平日 午前10時~午後7時) ※8月2日(土)・3日(日)は受付
管理番号:798 / 作成日時:2025/06/10 03:00 PM