文字サイズ

よくあるご質問 >タカシマヤアプリについて >各種ポイントカードについて >タカシマヤアプリでのモバイルdポイントカードの表示、利用について

FAQ タカシマヤアプリでのモバイルdポイントカードの表示、利用について

質問
タカシマヤアプリでのモバイルdポイントカードの表示、利用について教えてください
回答
「dポイントクラブアプリ」をインストールのうえモバイルdポイントカードを連携すると、アプリで表示されるバーコードからポイントをためることや、つかうことができます。
カードの連携は、マイページ内の「ご利用可能なポイントサービス」のdポイントのアイコンをタップし、お使いのポイントサービスを選択してください。

上記内容で解決しない場合は、下記までお問い合わせください。

※お問い合わせの際は、OSのバージョン・お使いの端末名・発生したエラーの状況などのお問い合わせ内容を詳しくお伝えください。

メールでのお問合せはこちら>> 

お電話でのお問合せはこちら>> 0120-301-558(受付時間:平日 午前10時~午後7時)※8月2日(土)・3日(日)は受付  

管理番号:797 / 作成日時:2025/06/10 03:00 PM

解決しない場合はこちらからお問い合わせください