よくあるご質問 >タカシマヤアプリについて >会員登録について >パスワードを忘れてタカシマヤアプリにログインできません。
FAQ パスワードを忘れてタカシマヤアプリにログインできません。
- 質問
- タカシマヤアプリに登録しているパスワードを忘れてログインできない場合はどうすればいいですか?
- 回答
-
アプリのログイン画面に表示されている「パスワードを忘れた方はこちら」にアクセスいただき、画面に沿ってパスワードの変更・再設定の手続きを進めてください。
パスワードの再設定(変更)は、メールアドレス、氏名、電話番号をご入力のうえ再設定の手続きを行います。上記をお試しいただいても再設定に進めない場合は、
いずれかの情報がご登録時と異なる場合には再設定にお進みいただけません。
【タカシマヤアプリ新規ご登録の際に高島屋オンラインストアにご登録済みのパスワードが分からない場合】
パスワードの再設定(変更)は、メールアドレス、氏名、電話番号をご入力のうえ手続きを行います。
いずれかの情報がご登録時と異なる場合には再設定にお進みいただけません。
・氏名のご登録が別の可能性がございます→ご家族のお名前でのご登録(世帯主様の氏名でオンラインストアをご登録されているなど)
・電話番号が別の可能性がございます→過去に使用していたお電話番号をいくつかお試しいただく。
一度ブラウザから 高島屋オンラインストアにアクセスいただきログインをお試しください。
お使いのブラウザにパスワードが保存されている場合がこざいます。
上記内容で解決しない場合は、下記までお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、OSのバージョン・お使いの端末名・発生したエラーの状況などのお問い合わせ内容を詳しくお伝えください。
メールでのお問合せはこちら>>
お電話でのお問合せはこちら>> 0120-301-558(受付時間:平日 午前10時~午後7時) ※8月2日(土)・3日(日)は受付
管理番号:790 / 作成日時: