よくあるご質問 >タカシマヤアプリについて >高島屋の各種カードについて >タカシマヤアプリでの各種クレジットカードのご利用明細・ポイント確認について
FAQ タカシマヤアプリでの各種クレジットカードのご利用明細・ポイント確認について
- 質問
-
タカシマヤアプリと高島屋の各種カードとの連携について教えてください
- 回答
-
タカシマヤプラチナデビットカードの残高確認や各種お取引の照会、タカシマヤカード《ゴールド》・タカシマヤカード・タカシマヤセゾンカードのご利用明細・ポイントをご確認いただけます。「タカシマヤプラチナデビットカード」からは、「ソニー銀行サービスサイト」へリンクします。
「タカシマヤカード《ゴールド》・タカシマヤカード」からは、「タカシマヤカードアプリ」へリンクいたします。(タカシマヤカードアプリをインストールされていない場合には、アプリストアへリンクします。)「タカシマヤセゾンカード Netアンサー」からは、インターネットでカードのご利用明細やポイントを確認できるサービス、『Netアンサー』のサイトにリンクします。※別途Netアンサーサイトでのご登録が必要です。
※お問い合わせの際は、OSのバージョン・お使いの端末名・発生したエラーの状況などのお問い合わせ内容を詳しくお伝えください。
上記内容で解決しない場合は、下記までお問い合わせください。
メールでのお問合せはこちら>>
お電話でのお問合せはこちら>> 0120-301-558(受付時間:平日 午前10時~午後7時)
管理番号:800 / 作成日時:2025/06/10 03:00 PM