文字サイズ

よくあるご質問 >タカシマヤアプリについて >高島屋の各種カードについて >タカシマヤアプリでの各種クレジットカードのご利用明細・ポイント確認について

FAQ タカシマヤアプリでの各種クレジットカードのご利用明細・ポイント確認について

質問
タカシマヤアプリと高島屋の各種カードとの連携について教えてください
回答
タカシマヤプラチナデビットカードの残高確認や各種お取引の照会、タカシマヤカード《ゴールド》・タカシマヤカード・タカシマヤセゾンカードのご利用明細・ポイントをご確認いただけます。
「タカシマヤプラチナデビットカード」からは、「ソニー銀行サービスサイト」へリンクします。
「タカシマヤカード《ゴールド》・タカシマヤカード」からは、「タカシマヤカードアプリ」へリンクいたします。(タカシマヤカードアプリをインストールされていない場合には、アプリストアへリンクします。)
「タカシマヤセゾンカード Netアンサー」からは、インターネットでカードのご利用明細やポイントを確認できるサービス、『Netアンサー』のサイトにリンクします。
※別途Netアンサーサイトでのご登録が必要です。


上記内容で解決しない場合は、下記までお問い合わせください。

※お問い合わせの際は、OSのバージョン・お使いの端末名・発生したエラーの状況などのお問い合わせ内容を詳しくお伝えください。
メールでのお問合せはこちら>>
お電話でのお問合せはこちら>> 0120301558(受付時間:平日 午前10時~午後7時)

管理番号:800 / 作成日時:2025/06/10 03:00 PM

解決しない場合はこちらからお問い合わせください