よくあるご質問 >タカシマヤアプリについて >会員登録について >タカシマヤアプリで会員登録手続きをしたいが、会員登録メールが届きません
FAQ タカシマヤアプリで会員登録手続きをしたいが、会員登録メールが届きません
- 質問
- アプリで会員登録手続きをしたいが、会員登録メールが届きません。
- 回答
-
会員登録メールが届かない場合、以下をご確認ください。・迷惑メールフォルダ・メール受信拒否の設定携帯キャリアやプロバイダーなどでメール受信拒否の設定をされている場合がありますので、高島屋からのメール(@takashimaya.co.jp)が受信できるように設定をお願いいたします。
【上記をご確認いただいても解決しない場合にお試しください】
タカシマヤプリは高島屋オンラインストアID(メールアドレス)・パスワードでご利用いただけます。
アプリ内でのご登録がスムーズに進まない場合は、先にオンラインストア会員登録後にアプリの会員登録手続きを進めていただけますでしょうか。
▼高島屋オンラインストアの会員登録はこちら
https://www.takashimaya.co.jp/customer/member/apply.html
※使用できないメールアドレスがございます。
高島屋オンライン会員、タカシマヤアプリ会員登録できる メールアドレスの条件は以下の通りです。半角英小文字、数字、記号は「-」(ハイフン)、「.」(ドット/ピリオド)、「_」(アンダーバー)のみご利用いいただけます。
ただし、下記のような方法でハイフン、ピリオドはご利用いただけませんのでご注意ください。(例)「○○--○○@takashimaya.ne.jp」(連続するハイフン)「○○..○○@takashimaya.ne.jp」(連続するドット/ピリオド)「○○.@takashimaya.ne.jp」(@マーク直前のドット/ピリオド)「○○@takashimaya.ne.jp.」(アドレス最後尾の ドット/ピリオド )
上記内容で解決しない場合は、下記までお問い合わせください。
※お問い合わせの際はOSのバージョン・お使いの端末名・発生したエラーの状況などのお問い合わせ内容を詳しくお伝えください。お電話でのお問合せ>> 0120-301-558(受付時間:平日 午前10時~午後7時)※8月2日(土)・3日(日)は受付
管理番号:788 / 作成日時:2025/06/10 03:00 PM