よくあるご質問 >タカシマヤアプリについて >タカシマヤアプリの登録で「エラーが発生しました。しばらくしてから再度ご利用ください」というエラーが出る
FAQ タカシマヤアプリの登録で「エラーが発生しました。しばらくしてから再度ご利用ください」というエラーが出る
- 質問
- タカシマヤアプリのリニューアル後に(2025年6月)会員登録をしようとするが、入力を進めて最後に「エラーが発生しました。しばらくしてから再度ご利用ください」というエラーがでて登録できない。
- 回答
-
ご登録にお手間をおかけして申し訳ありません。
会員様情報のご入力→お気に入り店舗のご入力→興味のあるカテゴリのご入力の次に「エラーが発生しました。しばらくしてから再度ご利用ください」というエラーが表示される場合、ご住所の番地などに「~」「ー」などの特殊記号や機種依存文字が入力されており、そちらが原因の場合がございます。
大変お手数ですが、ご入力いただける全角文字に変更のうえご登録ください。
例)記号「ー」をハイフン「‐」に変更いただく
※本件はシステム改修を進めております。ご不便をおかけして申し訳ありません。
上記内容で解決しない場合は、下記までお問い合わせください。
お電話でのお問合せはこちら>> 0120-301-558 (受付時間:平日 午前10時~午後7時)
※お問い合わせの際は、OSのバージョン・お使いの端末名・発生したエラーの状況などのお問い合わせ内容を詳しくお伝えください。
管理番号:844 / 作成日時: