よくあるご質問 >タカシマヤアプリについて >会員登録について >【タカシマヤアプリ】メールアドレスが登録できない
FAQ 【タカシマヤアプリ】メールアドレスが登録できない
- 質問
- タカシマヤアプリの会員登録時にメールアドレスを入力しても「表示に失敗しました」というエラーが表示される
- 回答
-
登録できるメールアドレスの条件は以下です。
半角英小文字、数字、記号は「-」(ハイフン)、「.」(ドット、ピリオド)、「_」(アンダーバー)のみご利用いいただけます。
ただし、下記のような方法でハイフン、ドット/ピリオドはご利用いただけませんのでご注意ください。
(例)
「○○--○○@takashimaya.ne.jp」(連続するハイフン)
「○○..○○@takashimaya.ne.jp」(連続するドット/ピリオド)
「○○.@takashimaya.ne.jp」(@マーク直前のドット/ピリオド)
「○○@takashimaya.ne.jp.」(アドレス最後尾のドット/ピリオド)
上記内容で解決しない場合は、下記までお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、OSのバージョン・お使いの端末名・発生したエラーの状況などのお問い合わせ内容を詳しくお伝えください。
メールでのお問合せはこちら>>
管理番号:851 / 作成日時:
参考になりましたか?