文字サイズ
よくあるご質問 >最新の質問
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
32件のうち1-20件を表示
FAQ
限度額以上の価格の商品でも株主優待は適用されますか?
続きを読む
株主優待カードは家族でも使えますか?
事前にインターネットから来店予約はできますか?
タカシマヤアプリで友の会カードの残高を調べるにはどうすればいいですか?
タカシマヤアプリで友の会カードを登録するにはどうすればいいですか?
インターネットからタカシマヤカードの解約はできますか?
機種変更後、再インストールしたらアプリが起動しません
オンラインで株主優待カードは使えますか?
海外のタカシマヤでもタカシマヤカードは使えますか?
タカシマヤアプリからの通知をオン・オフに切り替えるにはどうすればいいですか?
タカシマヤカードの暗証番号を確認するにはどうすればいいですか?
カタログを送って欲しいのですがどこから申し込めますか?
営業日・営業時間を教えてください。
ポイント対象外のブランドは何ですか?
アプリのアップデートが出来ないのですがどうすればいいですか?
株主優待カードはいつごろ届きますか?
タカシマヤカードと併用が可能な金種は何ですか?
遺失物はどこに問い合わせればいいですか?
タカシマヤポイントカードに貯まったポイントをタカシマヤカードに移行できますか?
友の会お買物カードの残高を調べるにはどうすればいいですか?