FAQ 機種変更後、再インストールしたらアプリが起動しません
- 質問
-
機種変更後、再度インストールすると下記のメッセージが出てアプリが使用できません。
「機種変更による引き継ぎ処理が行われたため、本端末ではアプリをご利用いただけません。本端末でアプリをご利用されたい場合には、端末よりアプリを削除後、再度インストールをお願いします。」
対処方法を教えてください。
- 回答
-
Android端末で稀に発生する事象とみられます。
以下の手順でアプリデータの削除による初期化をお試しください。
■端末の[設定]→[アプリ]→タカシマヤアプリを選択→[ストレージ]→[データを消去]→[削除]
初期化をお試しいただいた後、再度お手元の機種変更ID(10桁)および機種変更コード(4桁)で復元処理をしていただきますようお願いいたします。
管理番号:463 / 作成日時: