FAQ オンラインストアで株主優待カードは使えますか?
- 質問
- 高島屋のオンラインストアで株主優待カードは使えますか?使える場合、どのようにすればいいですか?どの支払方法が使えますか?
- 回答
-
「高島屋オンラインストア」でご利用いただけますが、事前に「マイページ」にて「株主様ご優待カード登録」が必要です。
※「高島屋の食料品宅配 ローズキッチン」、「ファッションスクエア」ではご利用いただけません。
ご登録の詳しい手順はこちら >>>
株主様ご優待カードをご登録いただいた後は、ご注文時の「お支払い方法の指定」画面に「株主優待」のお支払い方法が表示されます。
お支払方法は以下をご利用いただけます。- タカシマヤカード(タカシマヤプラチナデビットカード、タカシマヤカード≪ゴールド≫、タカシマヤカード、タカシマヤセゾンカード、タカシマヤカード≪ビジネスプラチナ≫)※タカシマヤポイントは付与されません。(タカシマヤプラチナデビットカードでのお支払い時のみ、銀行口座から引き落とし金額に対して2%のポイントがつきます。)※オンラインポイントとの併用はできません。
- コンビニエンスストア ※TBEAUT(ティービューティー)ではご利用いただけません。
- ネット銀行 ※TBEAUT(ティービューティー)ではご利用いただけません。
- ペイジー ※TBEAUT(ティービューティー)ではご利用いただけません。
- タカシマヤ友の会お買物カード※事前に認証コードの登録が必要です。認証コードについてはこちらをご覧ください。
- 高島屋ネオバンク(スゴ積み払い・銀行口座払い)
会員アカウント(会員ID)1つに対し、登録できる株主優待カードは1つとさせていただいております。お客様のアカウントにご家族のご優待カードを登録された場合、株主様ご本人のアカウントに重複して登録することができないため、株主ご本人様は優待割引をご利用いただけません。逆に、ご家族のどなたかがお客様のご優待カードを登録されますと、その方のアカウントでは優待割引が利用できますが、お客様はご利用できません。なお、「株主様ご優待カード」のアカウント(会員ID)への登録は、 1度登録したのち、削除されますと、再登録(アカウントの付け替えなど)ができない仕組みとなっておりますので、ご注意いただきますようお願いいたします。
管理番号:462 / 作成日時: