文字サイズ
よくあるご質問 >検索結果
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
検索結果171件のうち121-140件を表示
FAQ
タカシマヤアプリに登録しているメールアドレスを変更したい場合は
続きを読む
タカシマヤアプリに登録しているパスワードを変更したい場合は
タカシマヤアプリで会員ID(メールアドレス)や会員情報を変更した場合、オンラインストアに登録した会員情報はどうなりますか。
タカシマヤポイントカードのタカシマヤアプリへのご登録について
タカシマヤアプリでタカシマヤポイントカードの登録ができません(エラーがでる)
タカシマヤアプリでのモバイルdポイントカードの表示、利用について
タカシマヤアプリでのデジタルPontaカードの表示、利用について
タカシマヤアプリでの友の会お買物カードの登録について
タカシマヤアプリでの各種クレジットカードのご利用明細・ポイント確認について
タカシマヤアプリからのプッシュ通知を受け取りたい(受け取りたくない)
タカシマヤアプリの会員登録時に設定した、会員情報、お持ちのカード、お気に入り店舗、興味のあるカテゴリーなどを変更したい
タカシマヤアプリに登録しているお気に入り店舗の表示順を変更したい
タカシマヤアプリの対象店舗について
タカシマヤアプリの動作環境(対応の各OSバージョン)について
タカシマヤアプリの利用料金、費用について教えてください。
タカシマヤアプリのバージョンの調べ方を教えてください
タカシマヤアプリのタブレット端末でのご利用について
タカシマヤアプリの入っている、スマートフォンの機種変更をした場合について
退会について
キッズクラブとは何ですか