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FAQ タカシマヤアプリでの会員登録時に名前、住所などが漢字やカナに変換できない
- 質問
- アプリでの会員登録時に名前、住所などがひらがなから漢字、やカナに変換できないが、どうすればいいですか?
- 回答
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タカシマヤアプリの推奨環境は、iOS 16以上、Android 10以上のインターネット接続可能なスマートフォン端末を想定しています。ご利用の機種によっては、ひらがな以外に変換できないなどの事象が発生する可能性がございます。
【下記対応もお試しいただけますでしょうか。】
タカシマヤプリは高島屋オンラインストアID(メールアドレス)・パスワードでご利用いただけます。
アプリ内でのご登録がスムーズに進まない場合は、先にオンラインストア会員登録後にアプリの会員登録手続きを進めていただけますでしょうか。
▼高島屋オンラインストアの会員登録はこちら
https://www.takashimaya.co.jp/customer/member/apply.html
上記内容で解決しない場合は、下記までお問い合わせください。
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