文字サイズ

よくあるご質問 >タカシマヤアプリについて >会員登録について >【タカシマヤアプリ】タカシマヤアプリがアップデート(バージョンアップ)され利用できない(2025年6月)

FAQ 【タカシマヤアプリ】タカシマヤアプリがアップデート(バージョンアップ)され利用できない(2025年6月)

質問
タカシマヤアプリを利用していたが、画面が変わっており利用できなくなった。
回答

タカシマヤアプリは2025年6月にリニューアルしました。
従来のアプリは、ご利用店舗を登録いただくだけで使用可能でしたが、リニューアル後はアプリ会員登録として会員情報のご登録(氏名、ご住所、お電話番号など)が必要となりました。
これまでタカシマヤアプリをご利用いただいていたお客様も会員情報のご登録が必要です。

なお高島屋オンラインストア会員ID(メールアドレス)をお持ちのお客様は会員情報の入力が省略でき、ご登録が簡単です。

アプリを最新版にバージョンアップのうえ、アプリ会員登録をお願いいたします。

【タカシマヤアプリご登録手順】はこちら>>> 
 


管理番号:836 / 作成日時:2025/06/10 02:00 PM

解決しない場合はこちらからお問い合わせください