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FAQ 【タカシマヤアプリ】タカシマヤアプリがアップデート(バージョンアップ)され利用できない(2025年6月)

質問
タカシマヤアプリを利用していたが、画面が変わっており利用できなくなった。
回答

タカシマヤアプリは2025年6月にリニューアルしました。
従来のアプリは、ご利用店舗を登録いただくだけで使用可能でしたが、リニューアル後はアプリ会員登録として会員情報のご登録(氏名、ご住所、お電話番号など)が必要となりました。
これまでタカシマヤアプリをご利用いただいていたお客様も会員情報のご登録が必要です。

なお高島屋オンラインストア会員ID(メールアドレス)をお持ちのお客様は会員情報の入力が省略でき、ご登録が簡単です。

アプリを最新版にバージョンアップのうえ、アプリ会員登録をお願いいたします。

【タカシマヤアプリご登録手順】はこちら>>> 
 

上記内容で解決しない場合は、下記までお問い合わせください。※お問い合わせの際は、OSのバージョン・お使いの端末名・発生したエラーの状況などのお問い合わせ内容を詳しくお伝えください。

メールでのお問合せはこちら>> 

お電話でのお問合せはこちら>> 0120-301-558 (受付時間:平日 午前10時~午後7時)※8月2日(土)・3日(日)は受付

 

管理番号:836 / 作成日時:2025/06/10 02:00 PM

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