よくあるご質問 >タカシマヤアプリについて >会員登録について >タカシマヤアプリの会員登録の際、入力したメールアドレスがエラーとなります
FAQ タカシマヤアプリの会員登録の際、入力したメールアドレスがエラーとなります
- 質問
- タカシマヤアプリの会員登録の際、入力したメールアドレスがエラーとなります
- 回答
-
登録できるメールアドレスの条件は以下の通りです。半角英小文字、数字、記号は「-」(ハイフン)、「.」(ピリオド)、「_」(アンダーバー)のみご利用いいただけます。
ただし、下記のような方法でハイフン、ピリオドはご利用いただけませんのでご注意ください。(例)「○○--○○@takashimaya.ne.jp」(連続するハイフン)「○○..○○@takashimaya.ne.jp」(連続するピリオド)「○○.@takashimaya.ne.jp」(@マーク直前のピリオド)「○○@takashimaya.ne.jp.」(アドレス最後尾のピリオド)
上記内容で解決しない場合は、下記までお問い合わせください。
※お問い合わせの際はOSのバージョン・お使いの端末名・発生したエラーの状況などのお問い合わせ内容を詳しくお伝えください。お電話でのお問合せ>> 0120-301-558(受付時間:平日 午前10時~午後7時)※8月2日(土)・3日(日)は受付
管理番号:787 / 作成日時:2025/06/10 02:00 PM
参考になりましたか?