文字サイズ
よくあるご質問 >よく寄せられる質問
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
25件のうち1-20件を表示
FAQ
リニューアル前のタカシマヤアプリでタカシマヤポイントカードや、友の会お買い物カードを登録してましたが、データはひきつがれますか?
続きを読む
タカシマヤアプリをアップデート後利用できない(2025年6月)
このオンラインショップは高島屋が運営しているものでしょうか。
タカシマヤカードの暗証番号を確認するにはどうすればいいですか?
タカシマヤカードのポイント付与対象外となるものは何ですか?
タカシマヤカードと併用が可能な金種は何ですか?
他の売場で買った商品や手紙と一緒に配送できますか?
「dポイントアプリ」「デジタルPontaカード(公式)」は使えますか?
dポイントカードとPontaカードは併用できますか?
タカシマヤカードのポイントをオンラインショッピングでも使えますか?
タカシマヤアプリの会員登録申し込みメール内のリンクをタップしても、会員登録画面に進めない。
株主優待カードは家族でも使えますか?
インターネットからタカシマヤカードの解約はできますか?
株主優待カードはいつごろ届きますか?
配送品のお届け状況はどこで調べられますか?
日本から注文し海外店舗から配送することはできますか?
高島屋オンラインストアで株主優待カードは使えますか?
営業日・営業時間を教えてください。
遺失物はどこに問い合わせればいいですか?
タカシマヤポイントカードに貯まったポイントをタカシマヤカードに移行できますか?