文字サイズ
よくあるご質問 >よく寄せられる質問
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
26件のうち1-20件を表示
FAQ
このオンラインショップは高島屋が運営しているものでしょうか。
続きを読む
タカシマヤアプリで友の会カードを登録するにはどうすればいいですか?
タカシマヤカードの暗証番号を確認するにはどうすればいいですか?
ポイント付与対象外となるものは何ですか?
タカシマヤカードと併用が可能な金種は何ですか?
友の会お買物カードの残高を調べるにはどうすればいいですか?
他の売場で買った商品や手紙と一緒に配送できますか?
「dポイントアプリ」「デジタルPontaカード(公式)」は使えますか?
ポイントアップ優待会の予定はどこを見ればいいですか?
dポイントカードとPontaカードは併用できますか?
タカシマヤカードのポイントをオンラインショッピングでも使えますか?
株主優待カードは家族でも使えますか?
タカシマヤアプリで友の会カードの残高を調べるにはどうすればいいですか?
インターネットからタカシマヤカードの解約はできますか?
機種変更後、再インストールしたらアプリが起動しません
株主優待カードはいつごろ届きますか?
配送品のお届け状況はどこで調べられますか?
日本から注文し海外店舗から配送することはできますか?
オンラインストアで株主優待カードは使えますか?
営業日・営業時間を教えてください。