文字サイズ

よくあるご質問 >タカシマヤアプリについて >各種ポイントカードについて >【タカシマヤアプリ】以前のタカシマヤアプリでタカシマヤポイントカードや、友の会お買い物カードを登録していましたが、新タカシマヤアプリにデータは引き継がれますか?

FAQ 【タカシマヤアプリ】以前のタカシマヤアプリでタカシマヤポイントカードや、友の会お買い物カードを登録していましたが、新タカシマヤアプリにデータは引き継がれますか?

質問
リニューアル前のタカシマヤアプリでタカシマヤポイントカードや、友の会お買い物カードを登録していましたが、データは引き継がれますか?
回答
お手数をおかけしますが、 各種ポイントカードや友の会お買い物カードの情報は リニューアル後のアプリのマイページにて再度ご登録が必要となります。

【タカシマヤポイントカード(黄色)のタカシマヤアプリへのご登録について】 
新アプリへのバージョンアップ後アプリ会員登録をお済ませください。
マイページの上部「タカシマヤポイントカードを登録する」よりカードをご登録いただけます。
再登録の際にカード番号・誕生月日をご入力いただきますので、お手元のカード番号をご確認ください。

※カードがお手元にない場合は以下方法でご確認ください。 
1.
下記条件にてポイントカード番号の自動引き継ぎができます。
■ポイントカード番号の自動引継ぎができるお客様:2024年12月4日以降に旧タカシマヤアプリでポイントカードをご利用いただいたお客様は、新バージョン(タカシマヤアプリバージョン4.1.6以降)のアプリでもポイントカードの番号が引き継がれ自動入力されます。
ただし新アプリへのタカシマヤポイントカード登録前に、① アプリをアンインストールし た場合、②機種変更を行った場合の新端末アプリには自動引継ぎができません。
 
2.
店頭でのお買上の際にご本人様確認のうえ、カード番号をお知らせいたします。
 

3. ご本人様確認のうえカードの再発行を承ります。お近くの店舗のカードカウンターまでお申し付けください。
再発行には手数料がかかります。

上記内容で解決しない場合は、下記までお問い合わせください。

※お問い合わせの際は、OSのバージョン・お使いの端末名・発生したエラーの状況などのお問い合わせ内容を詳しくお伝えください。
メールでのお問合せはこちら>> 
お電話でのお問合せはこちら>> 0120301558(受付時間:平日 午前10時~午後7時)※8月2日(土)・3日(日)は受付

管理番号:837 / 作成日時:2025/06/13 06:00 PM

解決しない場合はこちらからお問い合わせください