文字サイズ

よくあるご質問 >タカシマヤアプリについて >機種変更後タカシマヤアプリを開けない

FAQ 機種変更後タカシマヤアプリを開けない

質問
機種変更を行ったあと、タカシマヤアプリを開こうとするとエラー表示が出て開けません。
回答

機種変更後の端末で、利用開始前にエラーが連続して発生する場合には、旧端末のタカシマヤアプリを削除(アンインストール)をお試しください。
尚、Androidの場合は上記を行ってもアプリのデータが削除されずエラーが起き続ける可能性がございます。
その場合は、下記をお試しいただけますでしょうか。 

■端末の[設定]→[アプリ]→タカシマヤアプリを選択→[ストレージ]→[データを消去]→[削除]

管理番号:847 / 作成日時:2025/07/17 10:40 AM

関連する質問

解決しない場合はこちらからお問い合わせください