よくあるご質問 >タカシマヤアプリについて >会員登録について >サーバーエラー(server error)と表示されてタカシマヤアプリに登録できない。
FAQ サーバーエラー(server error)と表示されてタカシマヤアプリに登録できない。
- 質問
- タカシマヤアプリのリニューアル(2025年6月)以降、アプリを利用できない。アプリ会員登録をしたいがメールアドレス、パスワードを入力してもサーバーエラー(server error)と表示されてタカシマヤアプリに登録できない。
- 回答
-
高島屋オンラインストア会員様の場合、高島屋オンラインストア会員ID(メールアドレス)とパスワードでタカシマヤアプリもご利用いただけます。
その際、高島屋オンラインストア側の会員情報の必須項目(生年月日や性別)が設定されていない場合、サーバーエラー(server error)が発生する場合がございます。お手数ですが高島屋オンラインストアにログインいただき、マイページ「会員情報の確認・変更」より必須項目をすべてご登録後に再度タカシマヤアプリを起動いただき、会員登録を進めていただきますと解決する場合がございます。
https://www.takashimaya.co.jp/shopping/
上記内容で解決しない場合は、下記までお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、OSのバージョン・お使いの端末名・発生したエラーの状況などのお問い合わせ内容を詳しくお伝えください。お電話でのお問合せはこちら>> 0120-301-558(受付時間:平日 午前10時~午後7時)
管理番号:843 / 作成日時: