文字サイズ

よくあるご質問 >タカシマヤアプリについて >各種ポイントカードについて >タカシマヤアプリでタカシマヤポイントカードの登録ができません(エラーがでる)

FAQ タカシマヤアプリでタカシマヤポイントカードの登録ができません(エラーがでる)

質問
タカシマヤアプリでタカシマヤポイントカードの登録ができません(エラーがでる)
回答
以下の場合にはタカシマヤアプリにタカシマヤポイントカードをご登録がいただけません。
・タカシマヤポイントカードへの会員登録がお済みでない場合
→タカシマヤポイントカードの会員登録後、アプリにご登録ください。
タカシマヤポイントカードの会員登録は こちらから>>

・タカシマヤポイントカードの最終ご利用日から3年以上経過している場合
→ポイントカードが失効していますので、各店舗で再度タカシマヤポイントカードにご入会ください。
 
上記で解決しない場合は、表示されるエラーコードを明記のうえ、お問い合わせください。

※お問い合わせの際は、OSのバージョン・お使いの端末名・発生したエラーの状況などのお問い合わせ内容を詳しくお伝えください。

メールでのお問合せはこちら>> 

お電話でのお問合せはこちら>> 0120-301-558(受付時間:平日 午前10時~午後7時)※8月2日(土)・3日(日)は受付    

 

管理番号:795 / 作成日時:2025/06/10 02:00 PM

関連する質問

解決しない場合はこちらからお問い合わせください