よくあるご質問 >タカシマヤアプリについて >各種ポイントカードについて >タカシマヤポイントカードのタカシマヤアプリへのご登録について
FAQ タカシマヤポイントカードのタカシマヤアプリへのご登録について
- 質問
- タカシマヤアプリでの、タカシマヤポイントカード(黄色)の登録について教えてください。
- 回答
-
タカシマヤポイントカードをアプリに登録すると、保有ポイントの確認ができます。また、アプリ上で表示されるバーコードを決済時に読み取ることでポイントをためることやつかうことができます。※ポイントは即時反映されます。※タカシマヤポイントカードの会員登録後、アプリにご登録ください。タカシマヤポイントカードの会員登録はこちらから>>ポイントカードのアプリへの登録には、マイページのタカシマヤポイントカードを押し、タカシマヤポイントカード番号と誕生月日を登録してください。※アプリへのポイントカード登録後も、プラスチックの会員カードはお手元に保管ください。ポイントカードの再発行には手数料がかかります。
【タカシマヤポイントカードの番号が分からない場合】
ポイントカードの番号が不明の場合、店頭でのお買上げの際にご本人様確認のうえ、ポイントカード番号をお調べいたします。
【タカシマヤポイントカード番号の自動引継ぎについて】※ 2025年6月24日変更
最新バージョンのアプリをインストールいただきますと下記条件にてポイントカード番号の自動引継ぎができます。
■ポイントカード番号の自動引継ぎができるお客様:2024年12月4日以降にタカシマヤアプリでポイントカードをご利用いただいたお客様は、新バージョン(タカシマヤアプリバージョン4.1.6以降)のアプリでもポイントカードの番号が引き継がれ自動入力されます。
上記内容で解決しない場合は、下記までお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、OSのバージョン・お使いの端末名・発生したエラーの状況などのお問い合わせ内容を詳しくお伝えください。
メールでのお問合せはこちら>>
お電話でのお問合せはこちら>> 0120-301-558(受付時間:平日 午前10時~午後7時) ※8月2日(土)・3日(日)は受付
管理番号:794 / 作成日時:2025/06/10 02:00 PM
参考になりましたか?