文字サイズ
よくあるご質問 >タカシマヤアプリについて
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
検索結果58件のうち21-40件を表示
FAQ
タカシマヤアプリの動作環境(対応の各OSバージョン)について
続きを読む
タカシマヤアプリの利用料金、費用について教えてください。
タカシマヤアプリのバージョンの調べ方を教えてください
タカシマヤアプリのタブレット端末でのご利用について
タカシマヤアプリの入っている、スマートフォンの機種変更をした場合について
退会について
キッズクラブとは何ですか
キッズクラブの入会条件はありますか?
キッズクラブの入会方法を教えてください
キッズクラブの対象店舗はどこですか
キッズクラブの対象売場はどこですか
スタンプカードサービスとは何ですか
キッズメディカルサポートとは何ですか
スタンプのため方が分かりません
キッズメディカルサポートの専用ダイヤルが分かりません
キッズクラブに加入するのに、会費はかかりますか?
紙のスタンプカードを持っていますがどうしたらいいですか
バースデークーポンの有効期間を教えてください
バースデークーポンが使えない売場やブランドはありますか
タカシマヤアプリで使用したクーポンや特典(応募したキャンペーン)を確認したい
会員登録について
タカシマヤアプリについて
各種ポイントカードについて
友の会「お買物カード」について
高島屋の各種カードについて
クーポンについて
特典について
イベントカレンダーについて
キッズクラブについて
ブライダルクラブについて