文字サイズ
よくあるご質問 >タカシマヤアプリについて
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
検索結果56件のうち21-40件を表示
FAQ
タカシマヤアプリの対象店舗について
続きを読む
タカシマヤアプリの動作環境(対応の各OSバージョン)について
タカシマヤアプリの利用料金、費用について教えてください。
タカシマヤアプリのバージョンの調べ方を教えてください
タカシマヤアプリのタブレット端末でのご利用について
スマートフォンの機種変更をした場合について
退会について
【キッズクラブ】入会条件はありますか?
【キッズクラブ】入会方法を教えてください
【キッズクラブ】対象店舗・対象売場はどこですか
【キッズクラブ】スタンプカードサービスとは何ですか
【キッズクラブ】キッズメディカルサポートとは何ですか
【キッズクラブ】スタンプのため方が分かりません
【キッズクラブ】キッズメディカルサポートの専用ダイヤルが分かりません
【キッズクラブ】会費はかかりますか?
【キッズクラブ】紙のスタンプカードを持っていますがどうしたらいいですか
バースデークーポンの有効期間を教えてください
バースデークーポンが使えない売場やブランドはありますか
タカシマヤアプリで使用したクーポンや特典、応募したキャンペーンを確認したい
タカシマヤアプリのバースデークーポンはいつ、どこに配信されますか
会員登録について
タカシマヤアプリについて
各種ポイントカードについて
友の会「お買物カード」について
高島屋の各種カードについて
クーポンについて
特典について
イベントカレンダーについて
キッズクラブについて
ブライダルクラブについて