文字サイズ

よくあるご質問 >タカシマヤアプリについて >タカシマヤアプリについて >【タカシマヤアプリ】認証に失敗しました。認識ができませんでした。改めてログインまたは会員登録をお願いします。

FAQ 【タカシマヤアプリ】認証に失敗しました。認識ができませんでした。改めてログインまたは会員登録をお願いします。

質問
タカシマヤアプリを開くと「認証に失敗しました。」「認識ができませんでした。」「改めてログインまたは会員登録をお願いします。」というエラーが出る。
回答
同じアプリID(メールアドレス)で複数端末にログインする場合に起きるエラーです。
同時に複数端末ではログインできませんので、1台でご利用ください。

上記内容で解決しない場合は、下記までお問い合わせください。※お問い合わせの際は、OSのバージョン・お使いの端末名・発生したエラーの状況などのお問い合わせ内容を詳しくお伝えください。

メールでのお問合せはこちら>> 

お電話でのお問合せはこちら>>  0120-301-558  (受付時間:平日 午前10時~午後7時)

管理番号:850 / 作成日時

解決しない場合はこちらからお問い合わせください