文字サイズ

よくあるご質問 >タカシマヤアプリについて >タカシマヤアプリについて >【タカシマヤアプリ】インターネットに接続できません。通信状況をご確認ください。というエラーが出る。

FAQ 【タカシマヤアプリ】インターネットに接続できません。通信状況をご確認ください。というエラーが出る。

質問
タカシマヤアプリで「インターネットに接続できません。通信状況をご確認ください。」というエラーが出て利用できません。
回答
「読み込み」ボタンが表示される場合には、通信状況をご確認のうえ「読み込み」ボタンを押して画面の再読み込みを行ってください。
「閉じる」ボタンが表示される場合には、「閉じる」を押して画面をエラー画面を閉じていただき、先の操作にお進みください。

状況が改善しない場合、以下をお試しください。
  1. アプリの再起動や端末のWi-Fi接続のオンオフをお試しください。
  2. 端末の再起動をお試しください。
  3. アプリの再インストールをお試しください。※android端末の場合はアプリの完全な削除(アンインストール)ができない場合があります。その場合には下記手順での削除、再インストールをお試しください。Android:端末の[設定]→[アプリ]→タカシマヤアプリを選択→[ストレージ]→[データを消去]→[削除]その後「起動」または「開く」で再度アプリを開く。
上記内容で解決しない場合は、下記までお問い合わせください。
※お問い合わせの際はOSのバージョン・お使いの端末名・発生したエラーの状況などのお問い合わせ内容を詳しくお伝えください。 
メールでのお問合せはこちら>>

お電話でのお問合せ>> 0120301558(受付時間:平日 午前10時~午後7時)


管理番号:849 / 作成日時

解決しない場合はこちらからお問い合わせください