よくあるご質問 >タカシマヤアプリ登録時に会員規約が表示されない、同意して送信ボタンが押せない
FAQ タカシマヤアプリ登録時に会員規約が表示されない、同意して送信ボタンが押せない
- 質問
- タカシマヤアプリ登録時に会員規約が表示されない。画面が読み込まれない。同意して送信、というボタンが押せない
- 回答
-
・通信環境が良くない場合などに、ページの読み込みが完了せず、規約が表示されない場合がございます。
アプリを再起動(完全に閉じてから再度開く)やWi-Fiのオンオフをお試しください。
・端末や文字サイズによっては、会員規約の表示枠が狭いため気づかない、触れない場合がございます。
【上記をご確認いただいても解決しない場合にお試しください】
タカシマヤプリは高島屋オンラインストアID(メールアドレス)・パスワードでご利用いただけます。
アプリ内でのご登録がスムーズに進まない場合は、先にオンラインストア会員登録後にアプリの会員登録手続きを進めていただけますでしょうか。
▼高島屋オンラインストアの会員登録はこちら
https://www.takashimaya.co.jp/customer/member/apply.html
上記内容で解決しない場合は、下記までお問い合わせください。
※お問い合わせの際はOSのバージョン・お使いの端末名・発生したエラーの状況などのお問い合わせ内容を詳しくお伝えください。お電話でのお問合せ>> 0120-301-558(受付時間:平日 午前10時~午後7時)
管理番号:848 / 作成日時: