よくあるご質問 >タカシマヤアプリについて >各種ポイントカードについて >タカシマヤアプリにタカシマヤポイントカードを登録できない(カード番号がわからない)
FAQ タカシマヤアプリにタカシマヤポイントカードを登録できない(カード番号がわからない)
- 質問
- タカシマヤアプリにタカシマヤポイントカードを登録したいが、プラスチックカードが手元になくカード番号がわからない。
- 回答
-
これまでのタカシマヤアプリをバージョンアップされていない場合は、事前にアプリからタカシマヤポイントカードのカード番号(バーコード下の13桁)のご確認をお願いします。
2024年12月4日以降にタカシマヤアプリにてタカシマヤポイントカードをご利用いただいた方は下記の【カード番号自動引継ぎ】をご確認ください。
新アプリご登録後にポイントカードの番号が不明の場合、店頭でのお買上げの際にご本人様確認のうえ、ポイントカード番号をお調べいたします。ポイントカードを再発行されたい場合は、各店のカードカウンターまでお申し付けください。再発行には手数料がかかります。
※タカシマヤポイントカードはタカシマヤアプリにご登録後も保管をお願いいたします。
【タカシマヤポイントカード番号の自動引継ぎについて】※ 2025年6月24日変更
最新バージョンのアプリをインストールいただきますと下記条件にてポイントカード番号の自動引継ぎができます。
■ポイントカード番号の自動引継ぎができるお客様:2024年12月4日以降にタカシマヤアプリでポイントカードをご利用いただいたお客様は、新バージョン(タカシマヤアプリバージョン4.1.6以降)のアプリでもポイントカードの番号が引き継がれ自動入力されます。
※ タカシマヤポイントカード登録前に、① アプリをアンインストールし た場合、②機種変更を行った場合の新端末アプリには自動引継ぎができません。
上記内容で解決しない場合は、下記までお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、OSのバージョン・お使いの端末名・発生したエラーの状況などのお問い合わせ内容を詳しくお伝えください。
メールでのお問合せはこちら>>
お電話でのお問合せはこちら>> 0120-301-558(受付時間:平日 午前10時~午後7時)
管理番号:841 / 作成日時:2025/06/12 10:00 AM