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FAQ タカシマヤアプリの会員登録をする際に、郵便番号が入力できない

質問
タカシマヤアプリの会員登録をする際、実在する郵便番号を入れていますが「該当する郵便番号が見つかりませんでした」というエラーが表示され、登録できません。どうすればいいですか。
回答

2025年6月現在、実在する郵便番号であってもアプリ会員登録の際に登録エラーになるという事象が発生しております。

誠に申し訳ございませんが、頭3桁は既存の番号をご入力いただき、下4桁は【0000】を入力いただき住所登録のうえアプリ会員登録を進めて、いただけますでしょうか。

※ハイフンも全角でのご入力をお願いいたします。「-(ハイフン半角)」や「 (記号)」はご入力いただけませんのでご注意ください。

全角の数字やハイフンが不明の場合は、漢数字や「の」をご入力ください。(例:「3-5」を「三の五」にする)


なお高島屋オンラインストア会員にご登録済みの郵便番号でもアプリ登録時にエラーとなる場合がございます。
上記郵便番号の変更対応後にアプリ会員登録をお済ませいただき、高島屋オンラインストアのマイページの「会員情報確認・変更」より
改めて郵便番号のご変更をお願いいたします。
※本件はシステム改修を進めております。ご不便をおかけして申し訳ありませんが何卒ご了承ください。


上記内容で解決しない場合は、下記までお問い合わせください。

※お問い合わせの際は、OSのバージョン・お使いの端末名・発生したエラーの状況などのお問い合わせ内容を詳しくお伝えください。
メールでのお問合せはこちら>> 
お電話でのお問合せはこちら>> 0120-301-558
(受付時間:平日 午前10時~午後7時)

管理番号:834 / 作成日時:2025/06/12 07:00 PM

解決しない場合はこちらからお問い合わせください