文字サイズ

よくあるご質問 >アプリについて >会員登録について >タカシマヤアプリの会員登録をする際に、郵便番号が入力できない

FAQ タカシマヤアプリの会員登録をする際に、郵便番号が入力できない

質問
タカシマヤアプリの会員登録をする際、実在する郵便番号を入れていますが入力ができません。
どうすればいいですか。
回答

現在、実在する郵便番号であっても登録ができないという事象が発生しております。

誠に申し訳ございませんが、頭3桁は既存の番号をご入力いただき、下4桁は

【0000】を入力いただき住所登録を進めて、いただけますでしょうか。

また、お客様がオンラインストア会員であった場合、そちらの登録住所も変更となります。

大変ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご承知おきいただけますと幸いです。

尚、現在システム改修を進めていく予定でございますので、本件事象は解消見込みでございます。

 

管理番号:834 / 作成日時:2025/06/12 07:00 PM

解決しない場合はこちらからお問い合わせください