文字サイズ

よくあるご質問 >メルマガについて >メルマガを解除するにはどうしたらいいですか?

FAQ メルマガを解除するにはどうしたらいいですか?

質問
メールマガジンの配信を解除するにはどうしたらいいですか?
回答
「ストアニュース」解除は以下の通りです。
1. タカシマヤストアニュース 配信 解除ページ で、メールアドレスを入力してください。
2.入力されたメールアドレスに「タカシマヤストアニュース配信解除のご案内」というメールが送られますので、メール内の「■タカシマヤからのメールの配信停止を希望される場合はこちら」とあるURLをクリックして「タカシマヤストアニュース配信解除確認」というページにアクセスしてください。※こちらのURLは24時間有効となっていますのでご注意ください。
3. タカシマヤストアニュース配信解除確認ページ で「配信解除する」というボタンをクリックしてください。
以上で配信解除は完了です。なお完全な解除まで1週間程度お時間がかかることがございますので、ご了承ください。
なお、 一部のメールだけ解除したい場合は、 「タカシマヤストアニュース」より「新規登録・内容変更」(※カード登録の有無により入口が異なります)より登録内容をご変更ください。
解除ができなかった場合は、お問い合わせページよりご登録の店舗へお問い合わせください。 

「オンラインショップメールマガジン」の解除は、「 マイページ」の「メールマガジンの登録・変更・解除」から行います。詳しい手順は こちらからご覧ください。
解除ができなかった場合は、 オンラインカスタマーセンターへお問い合わせください。 

「ファッションスクエアメールマガジン」の解除は、配信したメールマガジン内にて解除フォームをご案内させていただいておりますが、 マイページ内でも変更、解除が可能です。会員登録をしていない方でショップ別メルマガ登録されている方は、各ショップのトップページにある「ショップ別メール配信設定」から解除を行ってください。
 解除ができなかった場合は、 ファッションスクエアへお問い合わせください。  
 
「JR名古屋タカシマヤ」からのメールマガジンは、 「ジェイアール名古屋タカシマヤ マイページ」から解除してください。 
解除ができなかった場合は、 ジェイアール名古屋タカシマヤへお問い合わせください。  
 
 
 

管理番号:145 / 作成日時

解決しない場合はこちらからお問い合わせください