文字サイズ
よくあるご質問 >よく見られている質問
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
36件のうち21-36件を表示
FAQ
メールマガジンを解除するにはどうしたらいいですか?
続きを読む
このオンラインショップは高島屋が運営しているものでしょうか。
株主優待制度の詳しい内容について教えてください
機種変更後、再インストールしたらアプリが起動しません
タカシマヤポイントカードに貯まったポイントをタカシマヤカードに移行できますか?
タカシマヤカードのポイントをオンラインショッピングでも使えますか?
事前にインターネットから来店予約はできますか?
メールマガジンのアドレス変更はどうすればいいですか?
日本から注文し海外店舗から配送することはできますか?
海外のタカシマヤで使える商品券やギフト券は販売していますか?
カタログを送って欲しいのですがどこから申し込めますか?
アプリのアップデートが出来ないのですがどうすればいいですか?
ブライダルクラブの入会手続きはどこですればいいですか?
海外のタカシマヤでもタカシマヤカードは使えますか?
タカシマヤアプリからの通知をオン・オフに切り替えるにはどうすればいいですか?
海外のタカシマヤで取り扱っている商品を日本に取り寄せることはできますか?